05 / 2017 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> 依人。 ⇒ 泰然自若の巻
> カゲトラ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> エミリオ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 世田谷 ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 化学教師影虎 ⇒ 猟奇的彼女の巻
蒼峰影虎
蒼峰影虎
クレアール学園
1年C組

FC2Ad


login ]

【自分の本性に従って思い通りに生きる楽しさ。鳥の様に自由に、水を得た魚の様に生き生きと】 クレアール学園に通う【蒼峰 影虎】による自由気ままなブログだーー!!(叫/ダッシュ
# e
# 6e
未分類 | 02/14/2006 06:09:07
甘甘尼甘の巻
VT.jpg


バレンタインなのでピンクオーラが無料らしい。
ということで、こんな深夜通過してみた(笑

元画像はアカシにやったから、後日アプするみてーだぜ(わはは
# 5e
未分類 | 02/13/2006 15:59:17
音楽罵沌(誤変換)の巻

スタァから貰った音楽バトン

■貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)

BanBanBazar / カンザスシティバンド / Bloodset Saxohone /
Mooney / くるり

…5つじゃ足りね(ぶは
次点で 勝手にしやがれ / 風味堂 / 小島真由美

■そのアーティストのイチオシ曲は?

手紙でも書こう / 雨雲の向こう側 / Hiasobi /
Cabaret / ワールズエンドスーパーノヴァ

■持っているCDの量はどれくらい?

持ってる量…。3桁近いか…?
でもそのうちの三分の二は帰らぬモノに…。
聞いても面白くないんだから返せクルァ!
と思いつつ、同じのを買ったりして今にいたる(笑
ジャケ買い、視聴買い、無節操。

■初めて買ったCDは?また、そのCDに関するエピソードもあれば是非

覚えてねー(笑

■愛用している音楽機械類は?

ケータイ。アンティークなレコードプレーヤーもあるぜ!(爆笑

■バトンを回す人
そーだなー、道産子Ⅴとか、タロとか、ライデンとか、無節操にばら撒く。
あ、あとダークサイド連中も気が付いたら答えてみるといいぜ。

オレの好きなアーティスト、一つでもひっかかる人は是非友達になってクダサイ(笑
あー…っつか、来月の末三日間…バンバンが沖縄ツアー。
沖縄行きてぇ。去年の石垣行きは、実は一日目こいつらのライブが
あったからノリと勢いで行ったっつのはここだけの話(ぶは
沖縄、石垣、八重山諸島万歳!いぇあ!みるくゆがふー!(ぇ
# 4e
未分類 | 02/11/2006 04:18:13
猟奇的彼女の巻
    torako-ginko01mini.jpg


二泊三日の産物『虎子とギンコカツアゲ写真』…。
アレだな、
グロテスクな表現が含まれますので
18歳以下の閲覧を禁じます。
みたいな感じになったなオイ!

コンセプトは金属バットと足蹴と呪いと猫鍋。
とりあえず一部分表示。
全体表示は、どうすっかなぁ…

とりあえず、追記にて猟奇的彼女祭(笑
見たいヤツだけみてくれー…。

...続きを読む

# 3e
未分類 | 02/10/2006 02:54:25
二泊三日の巻
スタァの家に二泊三日(正確には二泊二日…)の旅をしてきた。
いや、旅だよなぁ。ある意味。二泊三日(笑
まー…遊ぶ回数が少ないから、遊び貯めっつー事で。
とりあえず、合ったことを箇条書き…。

・深夜0時到着(遅
・スタァは次の本屋で朝9時、寝るはずが暗闇のなかクレ話止まらず
・朝、慌しい音をぬくぬくと布団の中で聞く
・爆睡
・スタァが終わるまでぶらっと
・コンビニで買出し
・帰宅の予定が急遽30分かかる場所にあるゲーセンへ
・ポップンサイコウ!ギラギラめがね団…!!コスや ろ う ぜ!
・三国志大戦が熱い…!!カード操りテェぇぇええ!!!(叫
・12神将話ししながら帰宅
・さぁ、これから…!と言う時に、スタァ睡眠不足でダウン
・オレ一人。クレ勝手に散歩
・買ってきたワインに手を付け始める
・二人で飲むはずのワイン…あれ、もう半分ネェや
・勝手にメセ起動
・「ギンコちゃんの皮を被った蒼峰影虎」
・ゴモに「自分のメセで入ればいいのに…」と言われる(…
・いや、知ってた知ってた。わざとわざと(真顔
・常にコップに並々ワインで上機嫌
・アカシを呼び出す
・酔いどれメセ。本気で酔いどれ。絶好調。
・もう注ぐワインがネェ
・急に眠気到来。起きてきたスタァと入れ違いでダウン。
・ある意味放置プレイだ!(笑顔
・爆睡
・三日目、昼過ぎ起床(…
・二人で遊んだ時間が酷く短い事に気が付く
・とりあえず、昨日買った神羅万象チョコ開いて戦利品をゲット
・もさもさ色々写真撮りまくり
・時間にして6…、7時間以上?計5枚
・時間も時間なので、帰宅。今に至る。

撮った写真
・虎子とギンコ、カツアゲ写真
・微笑写真フェニ
・微笑写真スタァ
・ギラギラメガネ団コス
・なぜかお姫様だっこスタァとタイガー(…

うーむ、今回も内容の濃い充実した遊びだったぜ(爆笑
今回は来れなかったが、次はフェニも遊ぼうなぁー
# 2e
未分類 | 02/07/2006 01:36:04
輪廻転生の巻
フェニから回ってきたのと、レンのとこで面白そうだったの
ひっくるめて『思い出バトン』

■Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
『蒼峰影虎、学籍番号29542…だったっけか?(ぇ』

■Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
『腐れ縁で幼馴染の冬空銀河に誘われた。』

■Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)
『覚えてネェなぁ。8月とか、9月とかだと思う。』

■Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)
『メセ派』

■Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)
『浪川仁。甘いもの好き仲間っつーか(笑)二人でケーキバイキングに行った
思い出が…。初めてツーショ写真撮ったのもジンジンだったな。』

■Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと
『一番最初に徒党(?)を組んだのは、綾峰エミリオと浅井涼太郎。
三人揃って…チームキャベツ太郎!!!(決めポーズ…とかは無い)』

■Q7:クレに入っての一番の思い出は?
『アカシに会った事』

■Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
『そりゃあもう…、一癖もふた癖もあるダチと遊ぶのが毎日楽しい』

■Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
『さて?』

■Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
『無い』

■Q11:これまで話したことある人の人数は?
『そりゃ覚えてネェよ。色んなヤツと話したぜ』

■Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?
『なんだろな…、その場のノリ?』

■Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
『グラウンドとか。道産子5に会った』

■Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
『家庭科室を乗っ取って、勝手にマスターになって接客した』

■Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?
『行ったこと無いのでパス』
■Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!

■Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】 メセで一番話したなと思う人は?
『アカシ、冬、スタァ』

■Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?
『主に拉致っつか、窓蹴破り派。最近は…作業してる』

■Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)
【江口から質問】あなたが写真を撮る時に使うソフトは?ついでにそのソフトに対して愛と憎しみを語って下さい(笑)
『Painter8。コレしか持ってネェ。フォトショ使いたくても無いし、
ある物を有効活用しようぜー…的な。今ではすっかり慣れて
これじゃないとなぁ。
…奥が深すぎて、未知の部分が多い困った子。レイヤーの結合ってどれ?(笑』

■Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)
【江口から指定】もしも女に生まれていたら。
『コレが面白そうで…拾ったと言っても過言じゃネェ!(爆笑
無邪気小悪魔系路線(ぶは 
うふふ、とか笑いながら「馬鹿みたぁい」とか言うンだきっと
うまーく世の中渡って行きたい(…

■Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!
ここで打ち止めだ!

↓メセアイコンは追記にて↓

...続きを読む

Powered by FC2 Blog

