11 / 2017 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> 依人。 ⇒ 泰然自若の巻
> カゲトラ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> エミリオ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 世田谷 ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 化学教師影虎 ⇒ 猟奇的彼女の巻
蒼峰影虎
蒼峰影虎
クレアール学園
1年C組

FC2Ad


login ]

【自分の本性に従って思い通りに生きる楽しさ。鳥の様に自由に、水を得た魚の様に生き生きと】 クレアール学園に通う【蒼峰 影虎】による自由気ままなブログだーー!!(叫/ダッシュ
# e
# 7e
未分類 | 02/16/2006 17:30:27
銀縁眼鏡の巻
色々写真撮って貰ったフェニにお礼参り…、じゃネェ
お礼返し(笑顔
クールと腹黒は表裏一体!(ナニ

>setagayaB.jpg



噴出しつけてみた。
中の文字は勝手に弄って好きなように遊べばいいぜ…!!(笑
皆もフェニに面白い台詞を吐かせようキャンペーン実施中。

それと…
俺とフェニとスタァで『イザたんを軋まんばかりに抱きしめ隊』結成だクルァ!!
肋骨がイくほどに抱きしめる!!だから怖がらずに何時でも飛び込んで来い。


追記にて、噴出しフェニ路地裏バージョン(遊びすぎsetagayaBB.jpg


両方とも進呈。
ン?そういや爽やかボーイだったよなオマエ…。
かけ離れてス マ ン(ぶは
スポンサーサイト
# 7c
世田谷 | URL
ぎゃぃあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!
な……なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!(松田○作風)

おわっ!!!クールになれ…クールになれ世田谷壱希!!(どうどう)
1500秒だ!!(何が)
かっこいいな・・おい!!!
ぶっちゃけ路地裏のが好きだってのは内緒だ。(爆)
うわーーーーーサプライズ…サプライ…リネンサプライ!!!
うわーかっちょええ………俺かっちょええ……
ありがとございっした!!!!(敬礼)
台詞はあとで弄くろうと思いマス……
写真もネタもありがとう!!!!!

俺。 爽 や か B O Y だよ!!
# 8c
エミリオ | URL
殺される‥っ!こいつぜってー両手で足りないくらいは殺してる!!!!
1枚目のが逆に怖いと思った俺はダメですか(笑
爽やかよりこっち路線でいきなよ‥。
せりふは「カモンベイビー?僕の腕の中で逝かせてあげる」とかで(真顔
# 9c
カゲトラ | URL
( no title )
フェニ>
クール…(じ
そうそう、オマエは爽やかクールBOYだもんな!持ってって好きなように台詞で遊んでくれ(笑)っつか、路地裏バージョンのが好きだろうよとスタァと話してたんだが…、まさにその通りみてぇで、遊びすぎもたまにはいーだろー(わははは)
最初の噴出しは、恋人に捧げる甘い言葉だったっつーのはここだけの話な!(ダッシュ

ゴモ>
オマエが面白いネタをくれたから、早速噴出し変えてみたぜ(爆死
ヤツの心には慈悲なんて言葉はねぇんだよ、きっと(ダレ
後ろを振り向かずに走りぬ け ろ !!(真顔
コメントを書く
管理者のみ閲覧可
* 「Pass」に任意のパスワードを設定しておけば、後で編集・削除が可能になります。(未設定でもコメント投稿は出来ます。)

* 「Secret」をチェックするとコメントが非公開になり管理人しか読めなくなるので、管理人への私信などに利用出来ます。
その場合、コメントエリアには投稿者名やコメント内容等は一切表示されません。
注意:非公開にすると投稿者本人も閲覧・編集・削除出来なくなります。たとえパスワードを設定していても出来ません。) 閉じる

 

TB-URL
http://kagetoraneo.blog41.fc2.com/tb.php/7-3f66d65c

Powered by FC2 Blog

