08 / 2017 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> 依人。 ⇒ 泰然自若の巻
> カゲトラ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> エミリオ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 世田谷 ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 化学教師影虎 ⇒ 猟奇的彼女の巻
蒼峰影虎
蒼峰影虎
クレアール学園
1年C組

FC2Ad


login ]

【自分の本性に従って思い通りに生きる楽しさ。鳥の様に自由に、水を得た魚の様に生き生きと】 クレアール学園に通う【蒼峰 影虎】による自由気ままなブログだーー!!(叫/ダッシュ
# e
# 3e
未分類 | 02/10/2006 02:54:25
二泊三日の巻
スタァの家に二泊三日(正確には二泊二日…)の旅をしてきた。
いや、旅だよなぁ。ある意味。二泊三日(笑
まー…遊ぶ回数が少ないから、遊び貯めっつー事で。
とりあえず、合ったことを箇条書き…。

・深夜0時到着(遅
・スタァは次の本屋で朝9時、寝るはずが暗闇のなかクレ話止まらず
・朝、慌しい音をぬくぬくと布団の中で聞く
・爆睡
・スタァが終わるまでぶらっと
・コンビニで買出し
・帰宅の予定が急遽30分かかる場所にあるゲーセンへ
・ポップンサイコウ!ギラギラめがね団…!!コスや ろ う ぜ!
・三国志大戦が熱い…!!カード操りテェぇぇええ!!!(叫
・12神将話ししながら帰宅
・さぁ、これから…!と言う時に、スタァ睡眠不足でダウン
・オレ一人。クレ勝手に散歩
・買ってきたワインに手を付け始める
・二人で飲むはずのワイン…あれ、もう半分ネェや
・勝手にメセ起動
・「ギンコちゃんの皮を被った蒼峰影虎」
・ゴモに「自分のメセで入ればいいのに…」と言われる(…
・いや、知ってた知ってた。わざとわざと(真顔
・常にコップに並々ワインで上機嫌
・アカシを呼び出す
・酔いどれメセ。本気で酔いどれ。絶好調。
・もう注ぐワインがネェ
・急に眠気到来。起きてきたスタァと入れ違いでダウン。
・ある意味放置プレイだ!(笑顔
・爆睡
・三日目、昼過ぎ起床(…
・二人で遊んだ時間が酷く短い事に気が付く
・とりあえず、昨日買った神羅万象チョコ開いて戦利品をゲット
・もさもさ色々写真撮りまくり
・時間にして6…、7時間以上?計5枚
・時間も時間なので、帰宅。今に至る。

撮った写真
・虎子とギンコ、カツアゲ写真
・微笑写真フェニ
・微笑写真スタァ
・ギラギラメガネ団コス
・なぜかお姫様だっこスタァとタイガー(…

うーむ、今回も内容の濃い充実した遊びだったぜ(爆笑
今回は来れなかったが、次はフェニも遊ぼうなぁー
コメントを書く
管理者のみ閲覧可
* 「Pass」に任意のパスワードを設定しておけば、後で編集・削除が可能になります。(未設定でもコメント投稿は出来ます。)

* 「Secret」をチェックするとコメントが非公開になり管理人しか読めなくなるので、管理人への私信などに利用出来ます。
その場合、コメントエリアには投稿者名やコメント内容等は一切表示されません。
注意:非公開にすると投稿者本人も閲覧・編集・削除出来なくなります。たとえパスワードを設定していても出来ません。) 閉じる

 

TB-URL
http://kagetoraneo.blog41.fc2.com/tb.php/3-cec367de

Powered by FC2 Blog

