06 / 2017 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> 依人。 ⇒ 泰然自若の巻
> カゲトラ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> エミリオ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 世田谷 ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 化学教師影虎 ⇒ 猟奇的彼女の巻
蒼峰影虎
蒼峰影虎
クレアール学園
1年C組

FC2Ad


login ]

【自分の本性に従って思い通りに生きる楽しさ。鳥の様に自由に、水を得た魚の様に生き生きと】 クレアール学園に通う【蒼峰 影虎】による自由気ままなブログだーー!!(叫/ダッシュ
# e
# 2e
未分類 | 02/07/2006 01:36:04
輪廻転生の巻
フェニから回ってきたのと、レンのとこで面白そうだったの
ひっくるめて『思い出バトン』

■Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
『蒼峰影虎、学籍番号29542…だったっけか?(ぇ』

■Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
『腐れ縁で幼馴染の冬空銀河に誘われた。』

■Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)
『覚えてネェなぁ。8月とか、9月とかだと思う。』

■Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)
『メセ派』

■Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)
『浪川仁。甘いもの好き仲間っつーか(笑)二人でケーキバイキングに行った
思い出が…。初めてツーショ写真撮ったのもジンジンだったな。』

■Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと
『一番最初に徒党(?)を組んだのは、綾峰エミリオと浅井涼太郎。
三人揃って…チームキャベツ太郎!!!(決めポーズ…とかは無い)』

■Q7:クレに入っての一番の思い出は?
『アカシに会った事』

■Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
『そりゃあもう…、一癖もふた癖もあるダチと遊ぶのが毎日楽しい』

■Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
『さて?』

■Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
『無い』

■Q11:これまで話したことある人の人数は?
『そりゃ覚えてネェよ。色んなヤツと話したぜ』

■Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?
『なんだろな…、その場のノリ?』

■Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
『グラウンドとか。道産子5に会った』

■Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
『家庭科室を乗っ取って、勝手にマスターになって接客した』

■Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?
『行ったこと無いのでパス』
■Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!

■Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】 メセで一番話したなと思う人は?
『アカシ、冬、スタァ』

■Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?
『主に拉致っつか、窓蹴破り派。最近は…作業してる』

■Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)
【江口から質問】あなたが写真を撮る時に使うソフトは?ついでにそのソフトに対して愛と憎しみを語って下さい(笑)
『Painter8。コレしか持ってネェ。フォトショ使いたくても無いし、
ある物を有効活用しようぜー…的な。今ではすっかり慣れて
これじゃないとなぁ。
…奥が深すぎて、未知の部分が多い困った子。レイヤーの結合ってどれ?(笑』

■Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)
【江口から指定】もしも女に生まれていたら。
『コレが面白そうで…拾ったと言っても過言じゃネェ!(爆笑
無邪気小悪魔系路線(ぶは 
うふふ、とか笑いながら「馬鹿みたぁい」とか言うンだきっと
うまーく世の中渡って行きたい(…

■Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!
ここで打ち止めだ!

↓メセアイコンは追記にて↓ torako00.jpg

スポンサーサイト
コメントを書く
管理者のみ閲覧可
* 「Pass」に任意のパスワードを設定しておけば、後で編集・削除が可能になります。(未設定でもコメント投稿は出来ます。)

* 「Secret」をチェックするとコメントが非公開になり管理人しか読めなくなるので、管理人への私信などに利用出来ます。
その場合、コメントエリアには投稿者名やコメント内容等は一切表示されません。
注意:非公開にすると投稿者本人も閲覧・編集・削除出来なくなります。たとえパスワードを設定していても出来ません。) 閉じる

 

Powered by FC2 Blog

