07 / 2017 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> 依人。 ⇒ 泰然自若の巻
> カゲトラ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> エミリオ ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 世田谷 ⇒ 銀縁眼鏡の巻
> 化学教師影虎 ⇒ 猟奇的彼女の巻
蒼峰影虎
蒼峰影虎
クレアール学園
1年C組

FC2Ad


login ]

【自分の本性に従って思い通りに生きる楽しさ。鳥の様に自由に、水を得た魚の様に生き生きと】 クレアール学園に通う【蒼峰 影虎】による自由気ままなブログだーー!!(叫/ダッシュ
# e
# 11e
未分類 | 03/21/2006 04:23:57
泰然自若の巻
kagecat.jpg



爽やかな画を下で描いておいてこれってどうよ。
結構前にタロから教えてもらった占いの結果がな…
なんとかメイドだったっつー笑い話。
ナニメイドだったか。ご奉仕メイド?ありえねー
で、メイドは無理ダロ…っつ事でセバスチャン画。
必須アイテムは猫耳らしぃぜ。(ぶっは

クレではライデンをご主人様と拝め祭りつつ(爆笑
アカシにはマグロを投げつけタロには鞭をお見舞い(暴走/バクシ
# 10c
依人。 | URL
マグロ!
マグロくれ!投げつけられても
見事にキャッチっすから!!(笑)
そしてマグロ解体ショー・・・・は無理だから、
解体したマグロ投げろよな☆(ぇえ)

てか、ご奉仕メイドのくせにセバスチャンに逃げやがって(じー
メイドやればいいのに。大爆笑してやるからさ!(爆/笑
コメントを書く
管理者のみ閲覧可
* 「Pass」に任意のパスワードを設定しておけば、後で編集・削除が可能になります。(未設定でもコメント投稿は出来ます。)

* 「Secret」をチェックするとコメントが非公開になり管理人しか読めなくなるので、管理人への私信などに利用出来ます。
その場合、コメントエリアには投稿者名やコメント内容等は一切表示されません。
注意:非公開にすると投稿者本人も閲覧・編集・削除出来なくなります。たとえパスワードを設定していても出来ません。) 閉じる

 

TB-URL
http://kagetoraneo.blog41.fc2.com/tb.php/11-df7bff2a

Powered by FC2 Blog

